fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年1月26日金曜日

昨年末の彦根城


昨年末の彦根城。
ひこにゃんと撮影できるようになっていました。
冬の彦根城は初めてで、雪も降ったりで風情がありました。
天守にも登りました。
このお城の急階段は皆さんに体験して頂きたいものです。
昔の人が触れたであろう所を同じように触れて、
感じること多くあります。


天守にはこんな紙が。
世界遺産を目指す彦根城!
応援します!
天守からの景色!


こちらは何年前かの春の写真。
冬も良いですが桜の季節も美しいです。


こちらも天守。
木の温もり。
母の後ろ姿。。。

こんな小部屋があって、ここから敵を見ていたのかと、、
そんな時代だったのですね、、
世界平和を願います





ひこにゃんファンなのでゲットしました。
メモ帳が特に可愛いので使う時テンション上がりそう。

宮城文



0 件のコメント: