fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2023年6月1日木曜日

久々の再会

エトレンヌ卒業生でもあり私の後輩でもあるRちゃん。縁が深いなと感じています。
今はバレエからは離れていますが、芸術活動は続け、さらに新しい道も切り拓いて頑張っている様子で、なかなか会えず淋しいですが、これからの希望に満ちた様子に安心です。

先日久々に、ご両親と一緒にスタジオに素敵な贈り物を届けに来てくれました。エトレンヌの後輩たちにもエールをありがとう!
現エトレンヌ生も使わせてもらうようになるかな?楽しみです!

ご両親もエトレンヌ歴だいぶ経ちます!ご家族皆さん意識高く、美しくカッコいい姿勢や所作、バレエに敬意を持ち、愛する気持ち、素晴らしいことです。
私も向上し続けねば!と思わずにはいられません。
今日から6月、さあ今月も元気にまいりましょう。

写真1
Rちゃんと堀登先生、声楽家の小泉詠子さん、ピアニストの吉野瑛莉子さんとの共演(エトレンヌSchool performanceにて)
やさしい気持ちが踊りからも伝わります。

写真2
Rちゃんのジュニア時代(外部舞台のものです)

宮城文

0 件のコメント: