fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2023年5月14日日曜日

エトレンヌ第一期生

先日、エトレンヌの第一期生の子が、大学入学で上京し、ママと会いに来てくれました!
かなり久々に会ったので、成長した姿を見て感無量でした!
私が指導から離れてからも、ずっと勉強や部活などと両立してバレエを続けてくれて、優秀な大学に入学!!親のごとく嬉しかったです。
これからの活躍を期待したいなと思います!
第一期生の他のメンバーのことも、近況をちょっとずつ聞いたりしていて、元気で頑張ってほしいなと遠くからいつも応援しています。
大人クラスの生徒さんとも今も引き続き繋がりを持っていられ、エトレンヌ彦根での貴重な時間も宝です。

宮城文

0 件のコメント: