fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2023年4月23日日曜日

第11回エトレンヌバレエスペース白金スクールパフォーマンス

投稿が遅くなりましたが、おかげさまでエトレンヌバレエスペース白金の第11回スクールパフォーマンスが4月初旬に終了いたしました。
出演者の皆が全員、華やかに舞台上で輝く姿を見て、とても感動しました!

関係者の皆様、いつも素晴らしい活躍をいただいています先生方・スタッフの皆様、保護者の皆様、応援頂いております全ての皆様に感謝申し上げます。

いろいろある世の中ですが、いつもバレエが喜びを運んできてくれるように感じます。みんな舞台裏でもウキウキしている様子は微笑ましく、みんなの団結を目の当たりにした舞台となりました。
全員が音楽をより感じて踊っていたことにも成長を感じずにはいられません。
毎回毎回のレッスンの繰り返し、身体作りの大切さもひしひしと。

写真...
とても綺麗なお花、ありがとうございました♪
毎年お世話になり、生徒達を見守って下さっている先生方と!

宮城文

0 件のコメント: