fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2022年12月18日日曜日

できないことを学ぶ尊さ

できないことがあるのは当たり前で、それを頑張る姿が尊いので、自分自身を含めてみんなにはできることがすごいのではなく、過程が大切ということも伝えています。

完璧はあり得ない。
完璧でないところが可愛らしいと思い、向上心を持って、そして、持たせるようにと!

話は変わりますが、写真は、先日拝見しましたオンライン配信!
尾本先生の世界観に魅了されました!
いろいろな人生がそこにあり、踊りを通しての表現は世界共通で、コロナ禍だからより一層かもしれないですが、その時間を分かち合うこと自体に喜びを覚えました!
先生の月末の舞台も楽しみです。

宮城文

0 件のコメント: