fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2022年2月13日日曜日

がんばれ!ニッポン

先日のローザンヌコンクールも、開催中の北京オリンピックも、選手の皆さん真剣勝負をしている場面を見るのは、パワーもらえる半面、息苦しさも感じる瞬間もあります。

異常な緊張感の中での世界トップを競い合うのは並の鍛錬ではなく命がけ。だからフワフワとした気持ちでは見られないという気になります。
密やかに応援をしている毎日。
勝っても負けても素晴らしい。

エトレンヌの舞台アナウンスでいつも活躍して下さっている林和夫さん(エトレンヌ生でバレエ歴も長くなりました!)の半導体産業への応援歌CD!
今風のカッコよさと昭和・平成のクサさが混在したインパクト大の作品!
子どもも大人もノリノリで歌える曲です!
皆さん良い声♪

エトレンヌもいつか応援歌をお願いしようかなと!
皆さんも聴いてみてくださいね!

「がんばれ!ニッポン 日はまた昇る半導体」
https://youtu.be/fZ3UEgPgXqs

宮城文

0 件のコメント: