fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年12月16日木曜日

1月のチャコット横浜スタジオ


今月に入ってからは、日音(日本音楽高等学校)の生徒の学期末実技試験や、中学生に向けての体験入学など、様々ありバタバタ過ごすうちにもう半ばとなりました。

毎年のこの季節、無事に一年が経ったなと感慨深い思いを抱きます。2022年もコロナ禍は続きそうですが、感染対策を徹底して、体調管理をしっかりと、元気に過ごしたいと思います。

1月のチャコット横浜スタジオオープンクラス情報です!

1月10日(月祝)
1月17日(月)
1月24日(月)
1月31日(月)

12:30〜14:00にて開催しています。
(定員15名にて)

●1月〜3月も、毎週、長期特別講座「バレエ基礎」も担当させて頂きます。10:45〜12:15

1月4日(火)
14:15〜15:45お正月特別講座やさしいバレエ基礎
も、指導いたします。
(すでに予約がいっぱいかもしれませんが)

11月、12月も2クラス連続受講くださっている皆さん、集中力・体力に拍手!上達嬉しくなります!

自分の身体の動きの、長所や短所(苦手)と思われるところはあるかと思いますが、長所はグングンと伸ばし、短所は意識しながらほんの少しずつでも改善していきましょう。短所が長所に変化していくこともあるかもしれません!

先ずは自分が心地よく楽しみ、踊りましょう!

詳しくはチャコットホームページにてご確認下さい。

エトレンヌバレエでも1月オープンクラス開催しています。(少人数制にて)
スケジュールはオフィシャルLINE登録、またはスタジオまでメール等でお問い合わせ下さい。


現在プロとして活動しているなどの方にはオープンクラス優待あり。

写真は、ロイヤルバレエカレンダー、もう12月のページ。

宮城文





0 件のコメント: