fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年9月26日日曜日

久々の再会!

ワクチン2回目接種にビクビクしていましたが、先日私も母も無事に終わり少しホッとしています。接種後も最大限に対策しなければと!
皆さまもくれぐれもお気をつけて!

今月は、白金バレエカンパニーで活躍していた2人が、それぞれ産まれて間もない子供を連れて会いに来てくれました。
結婚と転職を機に卒業した2人ですが今も、娘や孫のような感覚で可愛らしいです。
2人ともスタジオで多くの時間を過ごしてきたからか、ベビーたちもスタジオが居心地良かったようすで、2時間余り1度も泣くこともなく、ほのぼのとしたひとときを過ごすことができました。
ベビー達は2人ともママのDNAからか、脚が強い!!体ももちろんしっかりしていました。ベビー達が健康にすくすく成長してくれることを願い陰ながらいつも見守っています。
2人とも落ち着いたらスタジオにまた踊りに来たいと言ってくれて嬉しいことです!
お母さんと、ご主人も一緒に記念撮影!
大家族になったみたいな華やかさ♪
また会いに来てね〜

宮城文

0 件のコメント: