fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年4月18日日曜日

卒業生の皆さんへ

桜の季節を感じる暇もなくもう4月半ばとなってしまいました!(写真の桜はエトレンヌバレエのご近所さんの三光幼稚園のもの)

3月には、日本音楽高等学校のコロナ禍での卒業公演や卒業式が、無事に終わったこと、感謝します。
担当させて頂いた卒業公演、三年生との熱い熱いリハーサルの日々は私にとって忘れられないものとなりました!

私含め見守ってきた先生方みんなで皆さんの飛躍を願うばかりです!
おめでとうとありがとうを!!

卒業後の未来、いろいろな困難もあるはず。ですがいつもどんな時も応援していたいと思います。幸多きことを祈ります!

今月は、日音音楽高等学校に新入生も入学しました。後輩たちも新しい学年になり頼もしく頑張っています。(今年度より制服もデザインが変わりました)また学校訪ねてほしいものです!
ベートーベンと一緒に待っています!

夢の王国〜未来への扉〜

宮城文

0 件のコメント: