fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年1月31日日曜日

スカート(ブラックホール)♪

こちらは最近の写真!
バレエ団現役時代からお世話になっていて、今も舞台衣裳でいつもお世話になっている徳田さんのブランドのスカート。
普段使いもできるという、その名もブラックホールというかっこよいお名前!
履き心地も良いしラインも素敵なので、最近のお気に入りです。スカートの良さをお見せしたくて写真撮りましたが、なかなか良さが伝わりにくい!一度手に取ってもらえたら良いのですが、、笑
なにしろいつも舞台衣裳でお忙しい方なので、レアな作品、ブランド要チェックです!

スカートとは関係ないですが、
マスクはこのところ二枚着けています!安心感がありますし、ズレにくい。
苦しくない方にはオススメです♪
引き続きコロナ対策頑張りましょう!

宮城文

0 件のコメント: