fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2020年10月22日木曜日

お家レッスン

コロナ禍の中、食費などの日常的な買い物以外はほとんどインターネット通販になるという生活になりました!
慣れてしまうと、便利過ぎてやめられませんが、、やっぱりこれまでのように現物を見ながら選ぶウキウキした楽しさは味わいたい気もします。

自粛期間にはオンラインレッスンに切り替えていたのでお家でレッスンもできる環境に整えましたが、これももちろんネットにて購入。
バーはチャコットさんのもの。
リノリウムはよくあるグレーのものではなくベージュ。今もオンラインレッスンで引き続き頑張ってる生徒さんもいらっしゃり、自分がレッスンするときにも設備があると身体が整います。お家で身体を少しでも動かす習慣があると良いですね。頑張ろう。
宮城文

0 件のコメント: