fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年5月10日木曜日

舞台の御礼

5月5日、エトレンヌバレエのschool performanceが無事終了致しました。
サポート頂きましたスタッフの皆様方、ご来場頂きました皆様方、
いつも応援いただいております皆様には、深く御礼申し上げます。

エトレンヌの子供たちも、今回初めて参加となった横浜チャコットメンバーも
カンパニーメンバーも一致団結し、密度の濃い一日を過ごしたことと思います。
袖でも楽屋でも助け合って声かけし合う姿に、嬉しい気持ちでした。
練習では味わえない舞台での緊張感や達成感、ひとりひとりの心に
刻み込まれたようです。終わってからのみんなの
笑顔がとても印象的でした!

毎回お手伝いで来てくれる友人たちも、息のあった裏方。
舞台スタッフ・撮影スタッフもそして母の会の裏方も、
みんなの力があってこその舞台。
今回は私もみんなとともに舞台に立ち、様々な思いを胸に踊りました。

素敵なお花は、ご父兄からのもの。
Yちゃん、Mちゃんママにも感謝!



容子先生も、ホッと一息です。

が、また次の舞台9月の公演に向けて気合入れていきたいと
思います。

今後も応援下さいますようお願い申し上げます。

宮城文





0 件のコメント: