fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年12月31日土曜日

2016年、ありがとうございました。

 
年末も、金沢芸術村にてレッスンを行いました。
お休みが多かったですが、来ていた子はとても集中して良く頑張っていました。

 
冬になると、金沢の寒さは堪えます・・・
寒かった・・・少々体調崩してしまいました・・・

 
2016年も、大変お世話になりました。
きちんとご挨拶できなかった方々にもブログからで
大変失礼しますが、心より御礼申し上げます。
2016年も楽しいこと悲しいこと・・・様々ありましたが、皆様のおかげで
常に目の前のことに邁進でき、充実した時間を過ごすことができました。
感謝申し上げます。来年も皆様にとりまして、幸多き一年となりますよう・・・
 
宮城文
 

0 件のコメント: