fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年3月31日木曜日

昨日の御礼

昨日おかげさまで「Piano×Dance Portraits of our arts」が終演致しました。

ご来場頂きました皆様方には厚く御礼申し上げます。

私の関係者では、いつも関わっているエトレンヌの生徒たちやご父兄、親しくしている声楽家やピアニストさん、日音の卒業生たち、そしてお世話になっている先生など…皆さんに観て頂け、会えて嬉しかったです。

今回私が主催する舞台ではなかったこともあり、どのような形になるのかは全く予想がつかないまま当日を迎えましたが、とても素敵な教会の空間で客席から見て私もひとりの客として純粋に楽しませて頂きました。1台8手は個人的にとても聴きたかったので特に楽しめました。

生徒たちからもきれいなお花やプレゼントも頂きました(写真)ありがとう!

ゆっくり見物はできませんでしたが、桜が満開になりつつある時期の市ヶ谷はまたウキウキしました!母校(法政)のそばだったこともあり!
花粉症の方々は大変ですがまだまだお花見楽しめそうですのでぜひ…

今回振付した作品はカンパニーメンバーにも新しい一面発揮できるものになっていたような気がします。またどこかで再演できたらなと思います! 今回メンバーみんなで写真を撮れず写真が今ありませんのでまた後日に!

出演者、スタッフ、関係者の皆様方お疲れ様でした!

宮城文

0 件のコメント: