fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2015年12月22日火曜日

クリスマスコンサート終演

昨日おかげさまで「みんなのクリスマスコンサート」が終演しました。

立ち見にもなり大盛況で、お客様も一体となり楽しんで頂けたようで良かったです。
ご来場頂きましたお客様、関係者の方々には深くお礼申し上げます。

歌手の金子さん、ピアニストの相馬さん、合唱指揮とピアノの清水先生と小学生合唱団の皆さん、そして舞台の裏方のセンターのスタッフさんたち、照明さん、ご父兄の方々…当日合わせのみでできたのは皆さんのパワーの賜物だと確信しています。

私含めて団員たちもくるみ割り人形の抜粋含めて、このコンサートならではの曲目も踊り、生のコラボレーションの楽しさ・難しさ、それを越える一体感を改めて感じたように思います。

子供たちもグンとしっかりして愛らしい踊りを見せてくれました!

舞台上で歌うというのは中学生時代の合唱コンクール以来のことで戸惑いましたが一緒に楽しく歌わせて頂きました!





今年の舞台はこれがラストでしたので感慨深く、今年もいろいろな方々にお世話になったなあと、まわりの方々にただただ感謝するばかり。

写真は
1終演後団員たちと
2頂いた素敵なお花たち
3舞台で頂いた可愛いスノーマン

宮城文

0 件のコメント: