fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2014年8月19日火曜日

八兆屋さん

お盆は金沢に帰省していました。

小学校、中学校の同級生たちと久々に集まり、賑やかに語らうこともできました。
何十年振りに会ったけれど変わりない同級生たちは永遠です。
昔話は笑えますね。

私の急な事情で会えなくなってしまった高校時代の同級生には次回会えるのを楽しみにしています。

写真はよくランチに行く県庁そばの八兆屋さんです。
美味しくて雰囲気も良くて、しかも私の小中学校で仲良しの同級生も働いているので大好きなお店です!

宮城文

2 件のコメント:

井右衛門 さんのコメント...

こんばんは。
お久しぶりです^^
豪雨の影響は無かったですか

宮城文 さんのコメント...

お久しぶりです!!
お変わりなくお元気ですか?
おかげさまで影響なかったです
ご心配ありがとうございます!
ニュースでは大変な地域も…心配ですね…

事情あり急遽また帰省することになりました。
ご自愛ください!!!