fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2013年3月24日日曜日

NHKバレエの饗宴2013

先日、NHKバレエの饗宴を観に行ってまいりました。
昨年は谷バレエ団の一員として私も出演した舞台。
今回は、谷バレエ団は出演せず、完全にお客さんになって楽しみました。
やはり、日頃一緒にはならないカンパニーや海外で活躍する一流ダンサーたちを一度に観られることが醍醐味です。
お友達も、みんな好演していました。
海外勢も素晴らしく、そして吉田都さんの踊りが格別でした。

これからも続いてほしい公演です。

5月19日にテレビ放送されるそうです。
皆様是非ご覧下さい。

宮城文

0 件のコメント: