fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2012年11月26日月曜日

青い鳥バレエ団モトシマエツコ研究所

昨日、私の出身校である石川県金沢市、青い鳥バレエ団モトシマエツコ研究所のグランドバレエフェスティバルが好評のうちに終了致しました。

ご来場下さった皆様方、応援下さった皆様方には心より御礼申し上げます。

コッペリアは大好きな作品のひとつですので、その作品を後輩たちと作り上げていけるのはとても嬉しい時間でした。

今回あまりリハーサルには参加できず淋しかったですが…後輩たちの成長や頑張りを見ていて心を動かされることばかりでした。

ひたすらにコツコツ練習する、という昔からのスタジオの伝統は今も脈々と続き、毎年毎年コンクール上位入賞多数。
先生のご指導の賜物だと感じます。

母の会の素晴らしい団結、意気込みもいつものようにまた非常に頼もしく感じて見ておりました。

今回も大好きな金沢で昔懐かしい皆様方と楽しい舞台、ありがとうございました。

写真は終演後楽屋にて…

宮城文

2 件のコメント:

しおり さんのコメント...

先日はありがとうございました!
文さんの踊りを間近で見ることができ、とても勉強になりました(*^^*)
私は文さんの踊りを見ているとあたたかい気持ちになり、バレエの楽しさが伝わってきます(^^)
私も文さんのようなダンサーになりたいです!
これからも応援しています(^^)/

宮城文 さんのコメント...

しおりちゃん
嬉しいメッセージどうもありがとうね♪
大好きな青い鳥のみんなと一緒の舞台、今回も
とても楽しかったです。
しおりちゃんもこれからますます羽ばたいて、
輝いて踊っていってね。
楽しみにしています^^V
文より