fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年3月31日火曜日

弥生も終わり

もう明日からは四月ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?
私は日曜日本番も終えて、少しは一息ですが・・・次々とまたお仕事・・・。

くるみバレエ本番では子供たちもみんな緊張感を持ちながら、楽しく踊り切ったようです。
振付をした2作品も華やかな仕上がりに。

私もみんなと同じ舞台でキトリ明るく楽しく踊り終えました。

みんなの晴れやかなお顔を見て嬉しくもありました♪
舞台を経験するとグッと成長するもの。
できなかったこと、課題も含めてまた今後頑張ってほしいと思います!

宮城文

0 件のコメント: