fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年12月27日土曜日

heartwarming

本日は渋谷のチャコットで教えでした。
先輩の範子さんの代わりでしたが、何度か行っているので知っている方々も多く、私の他の教え先の馴染みの生徒さんも受けに来て下さったりで賑やかでした。
初めて来ましたが楽しかったですと帰っていかれた生徒さんもいらして良かった良かった★
今日は1234円のお買い物と、666円のお買い物のお釣、という何ともラッキー感漂う?お買い物デーでした(笑)
最近購入したガウンです★
ハートがいっぱいで可愛い。

宮城文

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

数字が揃うと何だか得した気分になりますよね(笑)

ガウン暖かそうで良いですね。お風邪など召しませんように。

匿名 さんのコメント...

Very good!

宮城文 さんのコメント...

トムさんもあたたかくなさって、寒い冬、
ご自愛ください!!
ガウンはとてもあたたかいですよ★