fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年11月14日金曜日

正体は…

パイナップルモンチッチ
でした(笑)
沖縄土産の南国風な雰囲気のモンチッチ。
昔懐かしいです。
これまたかわいくて癒されます。

今日は白鳥のリハーサルのあと教えに。
発表会のための衣裳決めをしてきました。
悩んでやっと決定。

拓さんからスタジオみんなへのお礼のサイン入りパネルを頂いたので持って行くと、先生も生徒たちもとても喜んでいました。
拓先生のジャンプが際立つすごく素敵なパネルです。
みんなの誠意が心遣いとなってかえってきました。
良かった良かった。
みんなこれをまた励みにして頑張ってください♪

宮城文

0 件のコメント: