fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年8月19日火曜日

街並み

今日はまた東京に戻ってすぐリハーサルへ。
新幹線は帰省のためか混み合っていました。
昨日は昔ながらの建物と現代の建物が共存する場所もお散歩でき、のんびりとした一日でもありました。
からほりまちアート。アートな場所、こだわりのお店たち。

親友美樹ちゃんの妊婦姿が新鮮で、命を産みだす時というのは苦しみと喜びと迷いと…人間の感情全てがあらわれる時なのかなと感じます。
だから強くなる。私もパワーをもらえました。
宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

欧州旅行の写真がアップされていると
お聞きしたので、久しぶりにブログを拝見しました。

写真であれだけキレイなのですから、
実物を見たら、もっと驚くのでしょうね。

帰国後も、東奔西走の活躍!
相変わらず、さすがです。

また、遊びに来ます。

宮城文 さんのコメント...

どうもありがとうございます!
またぜひ見にいらしてください!