fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年3月22日土曜日

中ちゃん

My friend

大学時代からの友、中ちゃん!
舞台越しではよく観てもらっているけれど、よく考えたら実際会うのは…五年振りくらい??
でもお互い相変わらずで話しに花が咲きました!
中ちゃん、時間合わせてくれてありがとう。
法政に行って得た一番のものは…こんな友人たちと、要領よくやるコツでしょうか。(笑)
大学時代は走って走って、あっという間でしたが今思えば幸せな特別な時間でした。

サプライズカードも作成して準備完了!
ちーちゃん喜んでくれるかな…?

宮城文

0 件のコメント: