fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2015年11月12日木曜日

卒業公演にむけて

日音(日本音楽高等学校)の三年生は卒業公演にむけてのリハーサルにも励む時期となりました。
本当に一年があっという間に感じます。
生徒たちはもっとそう感じていることと思います。
三年間基礎レッスンも舞台発表も実技試験も数多く経験してやはり、日音で学校生活を送って格段にバレエのレベルがアップするなと感じます。個人差はもちろんありますが。

本日は三年生、昨日は二年生も久々見ましたがみんないきいきしていました。
悔いのない高校生活を送ってほしいです。
私はちょっと鼻風邪をひいてしまったようですのでスムージーで栄養補給を。
寒くなってきましたので皆様お気をつけて!

写真1
クリスマスツリー

写真2
ただいま新幹線にて

宮城文

0 件のコメント: