fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2015年11月10日火曜日

輪い輪いまつり

エトレンヌバレエスペース白金と白金バレエカンパニーが初参加しました高輪区民センターの輪い輪いまつり、先日無事終了しました。

様々な団体の皆さんが集まって賑やかな雰囲気の中で、大変華やかな会でした。

初めてでしたので慣れないところも多かったですが、地域に根ざす活動のスタートとして、参加させて頂き良かったなと思っています。
エトレンヌの子供たちも本番が一番輝いて見えました。

写真1・2
受付、ホワイエにて(可愛い飾りつけでした)

写真3
終演後カンパニーメンバーと

写真4
頂いた可愛いお花

関係者、スタッフ、出演団体の皆さまお疲れ様でした。

宮城文

0 件のコメント: