fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月30日水曜日

モナリザ

 バレエ団の天使ちゃん

バレエ団にて自習リハーサル、ゆうちゃんに彦根での踊りを一曲振付完了しました。
ギリギリセーフ。
夜は彼女と彼女のご主人のお誘いで池袋でディナー。
結婚式以来でお会いしましたが、和やかなご夫婦です。


モナリザのような人、という私への第一印象が、今日はガタガタと崩れ去ったようです(笑)

宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素の文ちゃんこそ、モナリザの様な気品が漂っていると改めて思いましたよ(^-^)

宮城文 さんのコメント...

なんだかお気遣いいただいて・・
でもありがとうございます(笑)!!