fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月21日月曜日

日曜日

恵比寿のさわやかなスタジオ

 日本っていいですね

今日は恵比寿の皆さんに会えました。
代教多くて本当に申し訳ないです…
でもそれぞれが上達したり、バランス良い身体になってきているのは目に見えて明らかな感じで。とっても嬉しい。
前に表参道で教えたことのある生徒さん二人も体験レッスンで受けにきていていつもより少しだけ賑やかな日曜クラスでした。
宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文ちゃん、遅ればせながらで申し訳ありませんでしたが、ブログ開設おめでとうございます!久しくお会いしていないので、仕事・プライベートの状況がよくわかり、楽しく興味深く拝見させて頂きました。これから踊り・教えにお忙しくなるかと思いますが、癒しグッズと共に、オ-ドリーヘプバーンの様に内面も美しく益々素敵なダンサーになられます様に・・・・。

宮城文 さんのコメント...

ありがとうございます!!マイアンさんの素敵なほほえみが目に浮かぶようです!