fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月23日水曜日

短所は

 シャガール、好きです

今日も夜リハーサル。稽古場では直前までバレエ団研究所の生徒のクラスをやっていて、自分もこんな時があったなぁと…しばし思い出に浸りました。
今思えば、不器用だったことがバレエをずっと続けている理由の一つ、そして頑張ればいつかは楽に器用にできるようになる!、という思い込みをし続けた結果、今に至るような…。
でも芸というものに際限はなく、奥深いことを常々思い知らされるのです。
学びの時は永遠に続く。
そして、短所も時には長所になりうる。
ということでしょうか。

今度のドンキの衣裳、色、柄ともに非常に奇抜な外国製の衣裳らしく…みんな揃ったらどうなのか、見るのが楽しみ。

宮城文

0 件のコメント: