fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2020年9月20日日曜日

メゾンカイザー(MAISON KAYSER)

私はお米好きなので必ず毎日食べるわけではないのですが、パンはよく買いに行きます。

近いのと美味しいので、頻繁に行ってるパン屋さん、メゾンカイザー高輪本店(MAISON KAYSER)さん。いつも食パンや、写真のクロワッサンオザマンドがお気に入りです。バゲットもみなさん買ってるの見ますが私は硬いパンはあまり買わず、、、

2枚めのアップルパイも美味。

自粛期間中に自宅でパンを焼く人が増えたとか。自分で焼いてみたいけどいつになることやら。
あ、前に実家で兄が体に良いパンを焼いてくれました。兄強し!自分で焼くと材料も体質に合わせて作れるから良いですよね。
ここ数ヶ月外食は全くしていないので、自宅で食事を楽しむ工夫しています。

宮城文

0 件のコメント: