fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2020年9月27日日曜日

コロナ対策グッズ

対策をしっかりとしながら。

毎日マスクしたまま、たくさん話す(クラスで必要なこと)から、喉にもかなり負担がかかってきまして、最近は人がいないような場所を歩くときだけはマスクオフしています。が、すぐにつけられる用意は出来ております。笑

6月末までのオンラインレッスンで、生徒たちはスタジオレッスンの時とはまた別の意味での成長もしてくれたようで、今思えば悪くない自粛期間でした!ですが、また感染拡大したりの逆戻りがないようにしなくてはいけません。

連休は私は普段通りのペースでしたが、go toキャンペーンで移動かなりあったようですから来週の感染者数が心配ですね、、、

自分の対策が周りの人を守る!引き続き気をつけたいと思います!

0 件のコメント: