fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年11月14日火曜日

輪い輪いまつり2017

12日には高輪区民センター輪い輪いまつりが開催されました。
毎年恒例のこの地域のおまつり、今年も多くの方のご参加で賑やかに
華やかに終了しました。エトレンヌは今回で3回目の出演でしたが
スタッフの皆さんの創意工夫で年々イベントが盛大になって
勢いが増してきている気がします。


今回も、エトレンヌの選抜生徒が心を込めて踊りました。
ソロや小品など、それぞれにこれまで練習してきたことを
舞台で堂々と見せてくれて、嬉しい限りでした!!

練習では厳しいこと、辛いこともありますが、
それを経験しなければ舞台での達成感を得ることは
できませんし、そこからがまたスタート地点となります。

可愛い生徒たちがますますバレエもそして人間としても
向上していってくれることをいつも願っています。

オープニングより

フィナーレ

そして、今回は特別コラボ企画として、高輪混声合唱団の皆様との
コラボレーションが実現しました。代表の田部さん、大竹さん、
そして指導指揮の崖先生、たくさんの皆さまのおかげで、
スムーズに本番を迎えることができました。
区民センターのスタッフの皆様にも、心から御礼申し上げます。

「負けないで」「懐かしき我がふるさと」ともに、
本番が一番力が合わさって勢いが伝わった本番でした。

負けないで
合唱団のレパートリーのこの曲に
新しく振付しました。新作。



懐かしき我がふるさと

Mちゃんママからの写真。




高輪混声合唱団の皆さんと。舞台稽古にて。
華やかなポーズで!
ありがとうございました。

宮城文


0 件のコメント: