fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2023年8月6日日曜日

ゴセックにのせて♪

先日のチャコット横浜の特別講座にて!

暑い毎日なので、爽やかなゴセックさんの曲にのせて振付を仕上げていきました!2時間で、身体作りから最後の仕上げの本番まで!
集中力も素晴らしく、皆さんの日頃からの鍛錬の成果が確実にあらわれて見えました。
音楽を感じて、フォーメーションもしっかりイメージして、全身を伸びやかに使って表現をしている姿に拍手喝采!

私のイメージ以上の出来栄え、ありがとうございました!!

チャコットさんSNSでも紹介して頂きました!美しいポーズでの写真!

振付するときは、いつも私の振付が私から離れて踊り手のものになっていく瞬間が、とてもワクワクします。

宮城文

0 件のコメント: