fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年1月27日火曜日

映画試写会

もう1年半前くらいに撮影した「昴」というバレエ映画。
漫画を映画化した作品で、私もバレエシーンの出演者として参加しました。
先日スタッフ、出演者用の試写会がありました。
私は残念ながら見逃してしまいましたが、バレエ団のみんなも沢山写っていたようです。
舞台の踊りのシーンや稽古場でのシーンなどなど。
そして私のチョコッと演技したシーンも使われていたようで・・・・なんだか恥ずかしいような(笑)
3月に公開になるようなので皆さん観に行って頂けたらと思います!

今日の写真は・・・おニューのロングスカートとお財布です★
やる気が出ます!

ではではまた明日・・・♪

宮城文

0 件のコメント: