fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年5月7日金曜日

おめでとう!可愛い赤ちゃん!

コロナ禍ですが、そんな中とてもおめでたいお知らせもありました!
白金バレエカンパニーで活躍して、結婚した私の愛弟子2人が次々と出産しました。

可愛い赤ちゃんの写真も送ってくれました。こんな時代なので当分赤ちゃんには会えませんが、元気で幸せにいることは何よりです!

写真1
2人の懐かしい舞台写真!

写真 2
まなみちゃんの赤ちゃん。
たくましい男の子!(サングラス加工してあります)

写真3
わかこちゃんの赤ちゃん。
キュートな女の子!(サングラス加工してあります)

写真4
わかこちゃん結婚式にて!(2019年12月、ウェスティンホテル東京にて)主賓として感動の中お祝いを伝えさせてもらいました。素敵な式をありがとう!
まなみちゃん結婚式は、昨年の4月の予定がコロナ禍で中止となり、転勤にもなり、遠くなってしまいましたが、2人の幸せを心から祈っています!

宮城文

0 件のコメント: