fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年8月2日金曜日

先月の金沢♪

先月の金沢での写真を・・・


金沢駅にて。
後ろに見えるモニュメントは、カタカナで「カナザワ」
と読めるようになっているという話。ぜひ見に行ってみてくださいね。

最近はバレエのコンクール「プリドカナザワ」も開催されていて、
芸術の盛んな金沢で、全国から若いダンサーが集まってきて
いるそうです。谷バレエ団の代表の先生方も審査員でいらしています。


そして、ここは・・・自撮りでわかりにくく
申し訳ないですが、

いつもの、れんが亭さん。
2度家族と一緒に行きました!


ここではいつものカツカレーとビーフカレー!

今回も兄夫婦が新鮮なお魚をご馳走してくれました!
近江町市場に行ってきてくれたそうで。
とっても美味しかったです!有難うございました!!
家族みんなでの食卓は楽しいものです!!

因みにこちらは前回ご馳走になった手巻き寿司!
こちらもお腹いっぱい頂きました♪
甥っ子も食べ盛りで、食べっぷりを見ているだけで嬉しく楽しくなります。
7月の金沢、東京より暑くて、でも過ごしやすい日が
続いておりました。毎日爽やかでお散歩日和でした。

伯父も一緒にお墓参りもできて有り難い帰省となりました!


今日も暑いけれど楽しい1日をお過ごし下さい!!

fumi miyagi






0 件のコメント: