fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年7月30日火曜日

日大芸術学部 DANCE PERFORMANCE


6月のことですが、堀登先生がご指導されている日大の芸術学部の
ダンスパフォーマンスに行ってまいりました!
学生の皆さんで作り上げた作品が1作品と、
堀先生の作品「春の祭典」。

以前も観に行ったことがありますが、やはりその年代によって
個性が出ていて、同じ年齢でも世代が変わると学生の皆さんの印象も
ガラリと変化していて面白かったです。
今年の学生さんたちは特に気持ちがひとつになっていて
音楽にも工夫がすごくあって現代の都会の様を物語のように
踊りで表現していて、楽しませていただきました。
日音出身の子も頑張っていて、嬉しくかんじました。

堀先生の新作「春の祭典」はまた再び観たい作品。
生徒さんたちも難しい振付をしっかりと受け止めて
取り組んだのだろうなと、感心しました。
どこかで再演を観られることを心待ちにしています!

お疲れ様でした!!

これは関係ないですが、随分前に尊敬する先生方から頂いて
大切に使わせて頂いているもの。
アトマイザーはM先生から、ポーチはO先生から。
二つとも長年使わせて頂いています!
感謝致します!


本日も良い1日をお過ごし下さい!

fumi miyagi

0 件のコメント: