fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年7月27日土曜日

クリムト展♪


6月のとある日、上野へ行ってまいりました。
上野といえば、東京文化会館。
いつもお世話になっています。
観に行ったり出演したりもせずに行くのはちょっと変な感じでした。

日曜だったので、イベントもやっていて大賑わい。

目的はこちら、クリムト展でした!
いろいろ感想は敢えて書きませんが、
圧倒される作品の数々でした!!




母も体調回復したばかりだったのですが、休み休み見れました。
クリムトさん大人気すぎて人が多くて多くて酔いそうでしたが・・・

上野公園、台湾のイベントも開催されていました。






ほうじ茶頂きました。ほっと一息。






上野の電車の安全ドアはパンダ。可愛いですね。

本日も忙しくも楽しい1日をお過ごし下さい♪

fumi miyagi

0 件のコメント: