fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年6月21日金曜日

驚きのオリンピック!


この間のこと・・・ご近所を歩いていまして、
公園のお花に辿り付きました。


ボランティアで綺麗に整えて下さっています。
ちょうどお会いできたのでお花の名前なども
教えて頂きました。


手入れが行き届いていて、虫たちにとっても
良い場所のようです。子供たちにとっても良いこと。


先日、家に迷い込んだてんとう虫と数日一緒に暮らしましたが
ようやく旅立っていきました!
可愛かったです。

昨日は、オリンピックの抽選発表日でしたね。
申込された方、されてない方いらっしゃることと思います。

私もいくつか申込してみていたのですが、
なんと、3つの競技に当選しました!奇跡的!
選手の皆さんを間近で見れるのが楽しみです!


暑い毎日ですが、体調気をつけて良い一日を
お過ごし下さい!

fumi miyagi



0 件のコメント: