fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年6月20日木曜日

日音祭♪






先週末は、日本音楽高等学校の文化祭「日音祭」でした。
日曜はお天気にも恵まれて、賑やかな文化祭となりました。

コースや部活ごとの舞台発表も、いつも見ごたえたっぷりで
生徒たちの成長には毎年驚かされます。

バレエコースは選抜のバリエーション生4名、そして1年生の創作作品、
2年生は堀登先生の作品「タランテラ」を発表しました。
私は当日含めて数回しか関わっていませんでしたが
本番に向けて精度を高めていく様子を見て、嬉しく思いました。

これから受験を考えている中学生や小学生も多く訪れていたようです。
そして今年も卒業生に会うことができたことも大変嬉しかったです。
この間の卒業生とは、一緒に「花の調べ」を懐かしみました!
皆、今後もどんどん羽ばたいて活躍してほしいと思います。


入口だけご紹介です。


3年生は模擬店。バレエコースのタピオカジュースと
角煮マンもしっかり美味しく頂きました!
見慣れないエプロン姿で奮闘する3年生が可愛かったです。

上のものは幼児教育コースの模擬店のものを
お家で美味しく頂きました!

関係者の皆さまお疲れ様でした!

fumi miyagi

0 件のコメント: