fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年6月18日火曜日

満月




昨日は満月だったようですね。
真ん丸のお月様を夜中に眺めました!
父の日も終わってしまいました!
母の日に比べて少々影が薄い日のように感じる父の日。
残念ながら父には会いには行けませんでしたが、
オシャレしなさい的なことをよく言われていましたので
最近それを思い出して気を付けています。笑
記念日などはお祝いすることがあまり好きでない父なのですが、
今は歳も歳なので好きになったでしょうか・・・。
本人に聞いてみたいところです。

今日も良い一日をお過ごし下さい。
fumi miyagi



0 件のコメント: