fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年4月1日月曜日

令和!


 久しぶりの更新となりました!
ブログを忘れていたわけではないのですが・・・笑

本日は新しい元号が発表されました。
「令和」

良い響きだなあと思います。
新しい元号になっても、平和を祈ります。



まだ寒いですが、春。
ゆっくりお花見でもしたいものです!


5月4日にスタジオ発表会を開催致します。
是非応援にいらして下さい。
2月から、都合によりカンパニー活動を休止しているので
今回はカンパニーメンバーは出演しませんが、
各地で活躍中のプロフェッショナルダンサー3名が
出演して下さいます。
お楽しみに!


年長さん(新1年生)も頑張ってます。

私事ですが、姪っ子がこの春から私の母校の法政大学に
入学することになりました!嬉しいことです!!

かわいい教え子たちも、結婚や、国家試験合格や、
受験合格の知らせを次々届けてくれて、この春は
なにやら嬉しいことだらけでウキウキします。

ウキウキしていたら、風邪をひいてしまったので
ウキウキもほどほどにして気を引き締めて頑張ります!!

fumi miyagi



0 件のコメント: