fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年1月26日土曜日

御礼申し上げます!

1月13日、第4弾バレエボックスがおかげさまで好評のうちに終演致しました。
観にいらして下さった方々、そしてこの公演に関わって下さった全ての方々に、
厚く御礼申し上げます。
いろいろな方々のサポートのおかげで、開催することができる幸せを感じながら、
今回もまた奇跡的に終えることができたと、しみじみ感じております。
当日リハーサルで客席でガナリ中に尻もちついてしまい、お尻の痛さを抱え
ながらの本番、そして大事な小道具も忘れてしまうという失態を乗り越え(笑)、
ダンサーみんなで一致団結し、絶対音感の音楽家の皆さんの音楽に助けられて、
スタッフのみなさんにも救われ、非常に有意義な1日となりました。
バレエの出演者はもちろんのこと、一流の音楽家の皆さんとのご縁も毎回
様々頂いて、他ではなかなかないコラボレーションを演出できるのは、
エトレンヌの舞台の特徴であり醍醐味です。
観に来て頂いた皆様、出演して下さる皆さんにも楽しんで、喜んで頂ける
舞台になればと、9月の舞台を終えてからも試行錯誤の数ヶ月でした。
少し気持ちも落ちかけることはよくありましたが、そんな時は皆さんに
力を頂きました。

ブログからも御礼をと思いつつ、バタバタしてしまい今になってしまいました!

改めまして御礼申し上げます。

今後とも、変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

エトレンヌバレエスペース白金
宮城 文

0 件のコメント: