fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年12月14日金曜日

寒くなりました



師走に入り、寒さが一段と厳しくなってきました・・・
エトレンヌの生徒たちは、進級した生徒もいて
厳しくもメリハリあるレッスンで頑張っています。

できるようになる喜び、を感じることがステップアップに
つながっていきます。日々の1回1回のレッスンでも
その喜びが味わえるようにと思ってビシバシと指導しています。



年始の舞台のため、年末年始は大忙しになってしまいますが、
新しい年を晴れやかな気持ちで迎えることができるよう
気持ちだけは前向きに穏やかに過ごしたいと思います。


いつも応援・ご支援下さっている皆様へ・・・
私がプロデュースする公演のご案内です。

第4回目となります今回の舞台は、新年らしい曲目ばかり。
お箏やピアノ、声楽家さんとの共演です。
次回更新から、出演者のご紹介も次々とさせていただきます!

1月13日17時30開演。




当日購入は不可。
限定数のみのチケットとなります。
チケットご希望の方は事前に私又は出演者にお声かけ下さい。

fumi miyagi

0 件のコメント: