fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年3月31日土曜日

彦根での


昨年末、とっても美味しいお酒をお土産頂きました!
彦根の古酒「旭日」!超絶美味しかったです。

こちらも!とっても美味しくいただきました!!
たねやさんのお菓子、大好きです。







 


こちらも懐かしい写真。

楠居さん、またお会いしたいです。
 

いつかの稲枝の文化祭にて。
中央に楠居さんも!
私の髪型も懐かしい・・・


こちらも昨日のことのようですが、私若い!!
ですが、川村館長さんはこの頃とお変わりなかったです!!


彦根駅にある大きな彦根屏風!!
遠くに見えるお寿司屋さん、銀水さん。
彦根駅近くのお店ですが、昨年は時間が合わず
行けず残念でした。。
齊藤拓さんと私の色紙だったかは今もあるでしょうか・・??
彦根駅前。井伊直政像。

3月ももう終わります・・・早いですね・・!

宮城文


0 件のコメント: