fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年3月17日土曜日

お気に入り


日音(日本音楽高等学校)の今年度の授業が全て終了しました。
最後の授業は1年生でした。とても明るく元気の良い1年生です。
2年生は修学旅行から帰ってきたようです。
毎年恒例となっているハワイのホノルルフェスティバルで踊ってくるという
経験もしてきて、またひとまわり成長したのではと思います。

日音は様々な先生方から吸収できることが沢山です。
主任の山本教子先生からの貴重な言葉も、多感な
生徒たちみんなに気づきをもたらすのではと思います。

バレエをこんな環境で学べること、応援してくれている
親御さんにも感謝しながら過ごしてほしいと思います。


これは関係ないですが、最近のお気に入りです。
バッグにつけています。


母のは赤です。。

大切な方へのプレゼントに購入しましたが、
気に入ったため、色違いで二人共買ってしまいました・・・
(Kitamura2さんのものです)

宮城文

0 件のコメント: