fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年1月25日木曜日

高輪バレリーナ、横浜バレリーナ

白金高輪NORIさんにて




東京都心で氷点下4度が48年振りのようですね!
今日も地面が凍っていたりで、ヒヤヒヤしました!

昨日は健康美容バレエ今年初のレッスン日でした。
そしてみんなで新年会も!
バレエのこと以外もたくさん話ができました。
昨年初めての新年会をした時よりももっと
みんなの団結というか結束高まったように思え、
レッスン後でみんなシャキッともしていて
ワイワイでき嬉しかったです。
インドお土産や、ウィーンお土産も頂きました。
嬉しいことです。


本日のチャコット横浜スタジオクラスでも皆さん
寒さに負けずに身体を少しずつほぐして
笑顔で踊りました。

今年は「笑顔」がテーマです。

高輪バレリーナも横浜バレリーナも笑顔で!

こちら素敵だった彦根城のお飾り。
年末彦根にて。

宮城文


0 件のコメント: