fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年11月14日火曜日

感動の日

だいぶ経ってしまいました・・・
あっという間にもう11月。

9月には日本音楽高等学校のバレエコンサートも無事終了し、
2年生の作品「花のしらべ」を観ることができるのもラストとなりました。
最後は2年生全員の踊りが何とも言えない美しい花となって
私にとって心に残る忘れられない一日となりました。
全員ここに至るまで気持ちの波があって、それぞれがいろいろな
思いを持って踊ってくれていたのではと思います。
この作品を経て2バの絆が強くなってくれていたら嬉しいのですが!

様々な日本高等学校の行事、先生方が素晴らしい連携で
生徒たちを導き陰ながら支えてらっしゃる姿も本当に、
この学校が愛される理由だなと思います。

10月には恒例のサウンドオブミュージックも無事終演しました。
毎年本当に感動します。生徒たち全員での合作。
お芝居・合唱・ダンス・楽器・・・ここは高校?と不思議に思うくらいです。

ぜひ皆様にもご覧頂きたいです。


2年生からのメッセージボード、大切に飾っています!!
ありがとう!!

宮城文

0 件のコメント: