fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年5月30日火曜日

ホール予約には苦戦します


5月ももう終わろうとしています。
発表会・公演でお世話になった内幸町ホール。

近年、建替などでホールが減ったりした関係でどこのホールも予約しにくい状況。私たち含め、多くの舞台の主催者もそれが悩みの一つとなっています。こちらのホールも本当に予約いっぱいでなかなか取れませんでした。今回も開催できたことに感謝です。
毎回のホール予約に苦戦するのは、どこの団体さんも同じですのでエトレンヌも負けずに!と! 

 







ホール隣に第一ホテルがあって、便利です。

舞台終わる前は全く時間にも気持ちにも
余裕なくて入ることはありませんでしたが
公演後の残務整理で立ち寄りました。
 今回の舞台でも、綺麗なお花や差し入れなども有り難うございました!
宮城文 
 

0 件のコメント: