fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年2月16日木曜日

谷桃子バレエ団


1月には、私が所属する谷桃子バレエ団の新春公演
「ドン:キホーテ」を観に行ってまいりました。
団員みんなの強い思いが伝わってきて、ジーンとしました。
バレエ団の歴史、先生方・先輩方のご苦労もまた感じました。


そして、谷バレエ団のスタジオ(都立大学)、
老朽化により取り壊し・移転に伴い1月末にてお別れとなりました。
20年近く通ったこのスタジオ・・・
素晴らしい谷先生との思い出がよみがえります。
たくさんのことを学ばせて頂いた場所です。
ありがとうございました。

宮城文

0 件のコメント: