fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年1月16日土曜日

完売御礼

24日の舞台チケットが先日完売いたしました。
御礼申し上げます。

その後もご注文頂いたのにご用意できなかった方々、すみません!
また開催できるときにはよろしくお願い致します。
なお、当日券もございませんのでご了承下さい。

心のこもった熱い舞台にするべく一同力を合わせて頑張ります!

お待ちしております!

写真
関係ないですが私の故郷の金沢駅。

私の所属する谷バレエ団も昨日から眠れる森の美女の本番(東京文化会館にて)です。ご興味ある方はぜひ!

宮城文

2 件のコメント:

井右衛門 さんのコメント...

凄い!!この舞台公演仕上がってましたね^^また次回も観たいです。

宮城文 さんのコメント...

井右衛門さん、ご来場下さり有難うございました!
嬉しいコメントも有難うございます!!
そう言って頂けるとまた頑張れそうです。
次回・・・いつになるか今は不明ですが!笑
開催できるよう精進します!
今後共応援宜しくお願い致します。